1週間前に問い合わせのお客様から2回目の見積依頼の電話が有りました。パソコンの電源は入るが立ち上がらない。起動途中で止まる。パソコンは買い換える予定だが大切なデータが有るので復旧して欲しい。他社の見積で50,000円だった。無料見積に出張して欲しい。というご希望でした。当店では出張での見積は有料3,000円ですが、データ復旧料は福岡一格安である事をご案内したが、他社が出張見積が無料だった事で納得して頂けず、その日は成約せず。


今日は、復旧で出来ない場合でも出張料は有料となる事をご了解頂き出張しました。見積は15,000円としました。作業の結果、全て復旧できました。
作業後にお客様からお聞きした事ですが、1週間前から今日迄に7店に見積依頼されたそうですが、内4件から出張での見積を断られ、3件が無料出張見積に訪問されたとの事。料金は様々だったそうで25,000円~50,000円。
データ復旧は各店とも料金が様々で上下幅が大きいサポートです。当店は出張料が有料でも、合計では安価になります。安心してPCサポート福岡へ出張依頼下さい。出張料3,000円が高い、という方は持ち込みでもお受けできます。但し、来店時の復旧作業は出来ませんので1日程のお預かりとなります。