4月中旬に購入したDELLのパソコンが次々とトラブルが発生して使えない。今度はCDやDVDからブートできない症状です。DELLのロゴ画面でF12キーを連打し起動デバイスの選択画面を選択、CD/DVDに切り替えてもCドライブのハードディスクから起動します。そこでBIOSの設定画面で起動デバイスの順番をCD/DVD優先に切り替えするも同様でした。


DELLのサポートセンターに電話するも解決方法無。DELLのサポート員は、こちらの操作が悪いためと思っているらしい。何年パソコンのサポート業をしていると思っているのか! DELLの技術レベルの年々落ちています。
OSリカバリーを繰り返すも回復しないため工場へ修理に送る事としました。